自由自在に行程を組める、アレンジ自由自在な屋久島ツアー。

  • エコツアー >
  • 日本・屋久島 >
  • 自分達だけのオリジナルツアーが組める【羽田・伊丹・名古屋・神戸発】よくばれ!こだわれ!アレンジ自由自在!自分だけのオリジナル屋久島旅 4日間

自分達だけのオリジナルツアーが組める
【羽田・伊丹・名古屋・神戸発】
よくばれ!こだわれ!アレンジ自由自在!
自分だけのオリジナル屋久島旅 4日間

(旅行代金/お一人様) 出発7日前まで受付可能(一部差額あり)

羽田発は5日前まで受付可能!(※スカイマークに限る)
以降はお見積りとなります。お電話にてお問い合わせください。

★団体旅行・社員旅行のお見積もりも受付中★
お気軽にご相談ください




◆スタッフ全員が屋久島トレッキング経験者です。不安なこと・不明な点はお気軽にお問い合わせください◆

dtailimg

出発地を選択してください。


募集終了しました。


お探しのツアーが見つからない場合は、お電話でご相談ください。

特徴

特徴

Characteristic

ツアーポイント

★2日目はよくばり!こだわり!1日女子ツアー!
 女性に人気のランチ・デザート・もの作り体験で屋久島を満喫!
 地元屋久島で採れたおいしいものを食べる・屋久島でしかできないもの作り体験をする。
 屋久島の新しい発見をして欲しい・・・。女性のための屋久島満喫ツアーです!

★3日目は半日白谷雲水峡トレッキング付き
最終日は白谷雲水峡トレッキングにご案内。屋久島の森と苔の世界を満喫してください。
初心者の方も、体力に自信がない方もこれなら安心です!

自由に組み合わせ!オプショナルツアー

                        【1日コース】                        

●縄文杉トレッキング (追加代金なし)                              
トロッコ道を経て、ウィルソン株、大王杉などを見ながら屋久島最大のパワースポット 樹齢7,200年の「縄文杉」に会いに行くツアーです。玄関口となる荒川口からは往復で10時間前後のトレッキングになります。縄文杉は屋久島で一番人気のまさにシンボルとも言える存在です。

●白谷雲水峡&太鼓岩トレッキング (追加代金なし)   
白谷川の渓流沿いを進み、もののけ姫のモデルになったとされる神秘の森「苔むす森」を歩き、さらに屋久島の森が大パノラマで一望できる「太鼓岩」を堪能できるツアーです。光が差しても霧に包まれても、美しい景色が広がります。

●黒味岳登山 (追加代金5,000円)
宮之浦岳へ続く登山道の途中にある黒味岳。片道約3時間程度の比較的短時間で登頂できるツアーです。快晴時には、見晴らしの良い岩の上からは宮之浦岳を筆頭に永田岳や栗生岳などの奥岳が一望できます。

●太忠岳登山
 (追加代金5,000円)
山頂にどっしりと鎮座する天柱石の迫力と、晴れていれば安房の街並みや種子島までの絶景を望むことがのできる太忠岳。その美しい景色は自然の神秘を感じる事間違いなしです。原生林や渓谷、苔の森、奇岩、山頂からの景色。森と山を堪能する1日です。

                        【半日コース】                       

●半日白谷雲水峡トレッキング (追加代金なし)   
白谷川の渓流沿いを進み、もののけ姫のモデルになったとされる神秘の森「苔むす森」を堪能できるツアーです。光が差しても霧に包まれても、美しい景色が広がります。時間のない方、体力に自信のない方でも安心してご参加頂ける半日コースです。

●リバーカヤック (追加代金なし)   
屋久島最長の川・安房川にて、カヤックをします。カヤックは、左右両方にパドルの付いた、初心者でも安心の乗り物です。川の上で、屋久島の自然を感じて見ましょう。

●シュノーケル (追加代金なし)   

 フィンとマスク、シュノーケルを使って、屋久島の海を観察するツアーです。熱帯性の魚類や黒潮に乗ってやってくる魚たちを見ることができます。運がよければ、ウミガメが見られることがあります。

 

屋久島ツアーといえばHISエコツアーデスク!!

◆エコツアーデスク厳選のガイドが旅をご案内

トレーニングされた厳選自然ガイドがご案内!
H.I.S.エコツアーでは参加者の方全員に「また来たい」と言っていただけるように、厳選した現地ガイドがこだわりを持ってガイディングを致します。


◆屋久島を知り尽くす頼もしい存在

ガイドは現地・屋久島のことを知り尽くしています。そのため皆様の「期待」と「安全」に配慮したツアーが実現でき、不測の事態などがあった場合でも迅速かつ柔軟に対応できるので安心です。

 

◆少人数ならではの対応力
大所帯だとガイドのきめ細やかなサポートは望めませんが、屋久島ツアーは最大8名という少人数制です。(9名様以上になった場合はガイドが2名となります)


◆現地デスクが不急時も安心の対応

屋久島の独特の地形により、1カ月に35日雨が降るといわれるほど雨風が多い島です。そのため、飛行機や高速船は欠航や遅延することも多く、その場合は現地で振り替えの手続きや宿の延泊の手続きが必要となります。その際も現地サポートデスクが振り替えの手続き、延泊の宿探しをサポートいたします。また病気や怪我をされた場合にも現地デスクがすぐにご対応いたします。

 

◆オリジナル特典付き!
トレッキングの地図や屋久島の情報、スタンプラリーなどが載ったガイドブックと、お子様には集めてもらえるフィールドビンゴといったH.I.S.エコツアーに参加された方だけにオリジナル特典をご用意しています。

トレッキング装備は無料レンタル!



【トレッキング装備3点セットが無料!】
こちらのコースにご参加の方には、トレッキングシューズ・レインウェア・ザックのレンタルが無料!
ご予約時に靴のサイズとレインウェアのサイズ(MもしくはL)、ザックレンタルの有無をお申し出ください。
レインウェアのサイズは、
屋久島トレッキングに欠かせない3点の装備をなんと無料でお貸出し致します。
しかも現地で受け取り、返却ができるため屋久島への往復も楽々です!!
初心者の方でもお気軽に参加できるのも嬉しいポイントですね!

*出発間際のご予約となりますと、レンタルができない場合がございます。
 また、その場合でもご返金はございませんので予めご了承ください。
*小学生以下の方は、履き慣れた運動靴の持参が望ましいです。

レインウェアのサイズ目安です。
男性:Mサイズ(身長167~173、ウェスト75~81)、L(身長172~178、ウェスト80~86)
女性:Mサイズ(身長157~163、ウェスト64~68)、L(身長162~168、ウェスト67~73)

レンタカー

                                           【レンタカー】                                                       
                              エコツアーデスク屋久島レンタカープラン
       車種        
Kクラス(ワゴンR、ムーヴ等)
Sクラス(フィット、ヴィッツ等) 
日帰りプラン
6,500円
7,500円
        1泊2日プラン
12,000円
14,500円
        2泊3日プラン                  18,000円                   21,000円
以降1日追加
5,500円
7,000円
配返車場所(対応時間):屋久島空港(9:00~18:00) / 宮之浦港(9:00~17:00) / 安房港(9:00~17:00)
※宮之浦港・安房港に関しては、高速船入港・出港のみ対応可




募集終了しました。


お探しのツアーが見つからない場合は、お電話でご相談ください。

お問い合わせ

エコツアーデスクへのご予約・お問合わせ
 050-1751-5130 / 03-5360-4733

※エコツアーはエコツアーデスク以外の店舗ではお取扱いしておりません。お問合わせ先にご注意ください。


【営業日】平日・土曜日
【営業時間】10:00~18:00 【ご来店受付】11:00~17:00
【店休日】日・祝


※営業時間の変更・臨時休業の実施など予告なく変更となる場合がございます。

住所:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-33-8 サウスゲート新宿ビル1F
総合旅行業務取扱管理者丸山 光洋


このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。
search

ツアーを検索する

目的
行先
日付
出発地

sidesrc_btm


メールでのお問い合わせ エコツーリズムデスク0570(05)2300

デジパンできました!

エコツアーとは?

スマホ版へ

カーボンオフセットの取り組み

旅ブログ

旅カレッジ

メルマガ

旅のトラブル

海外旅行保険

CSRレポート

屋久島特集

小笠原特集

シェア旅特集

東京の島特集

島旅特集

ニュージーランド特集

スイス特集

マレーシア特集

モンゴル特集

パタゴニア特集

 

HIS専門店グループ