一人旅限定企画!シェア旅 パラオ自然塾5日間 | H.I.S.エコツアーデスク

  • エコツアー >
  • パラオ・パラオ >
  • 一人旅限定企画!シェア旅 海でたっぷり遊んで、滝遊び・トレッキング・工場見学、 交流パーティまで!見所満載の大満足ツアー! パラオ自然塾 5日間 旅行代金に燃油サーチャージは含まれています。

一人旅限定企画!シェア旅
海でたっぷり遊んで、滝遊び・トレッキング・工場見学、
交流パーティまで!見所満載の大満足ツアー!

パラオ自然塾 5日間

旅行代金に燃油サーチャージは含まれています。

10日前を切ったお申込は、お電話(03-5360-4810)でお問い合わせくださいませ。
(旅行代金/お一人様)
*相部屋希望であっても他にご希望のお客様がおらず一人部屋を利用する場合は一人部屋利用料金となります。

*旅行代金とは別に、成田空港施設使用料(2,610円)、パラオ政府が定めるプリスティン・パラダイス環境税(US100ドル)、現地空港使用料等のお支払いが別途必要になります。
 

dtailimg

出発地を選択してください。

▼ロックアイランドのカープ島に宿泊できるコースはこちら!
「世界遺産パラオ ロックアイランド完全攻略5日間」
▼選べる自然体験付き!「海」又は「森」ツアーはこちら
「世界遺産パラオ 感動体験5日間」

募集終了しました。


お探しのツアーが見つからない場合は、お電話でご相談ください。

特徴

特徴

Characteristic

おすすめツアーポイント

観光だけじゃもったいない!学びも交流も!ぎゅっと詰め込みました!
★全員参加者はおひとり参加!世界遺産で旅仲間に出会おう!交流会付き!
★パラオにきたらはずせない観光スポット、パラオの2大自然体験スポット(ミルキーウェイ・ロングビーチ)へ!
★サンゴの植付体験やタロイモ焼酎工場見学などガイドブックには載っていないスポットへもご案内!
アクティビティ詳細は下部をご覧ください。

-世界自然遺産パラオ-
2012年6月に世界自然遺産に登録されたパラオ。パラオの「南ラグーンのロックアイランド」が、ユネスコ世界遺産に登録されました。ロックアイランドは445の無人島から成り立ち、トルコ色のラグーンに、かわいらしいマッシュルーム型の島を見ることができます。景観の美しさばかりでなく、ロックアイランドには385種類以上の珊瑚や、多種多様な植物、鳥、ジュゴンや13種以上の鮫などの海洋生物も生息しています。また、ロックアイランドには海から隔離された海水湖も集中しており、固有の種が多く生息し、新種の生物の発見につながっています。

エコツアーデスク自然塾ツアーだけ!

①サンゴ養殖体験&イルカとふれ合う
ひとりの力はとても小さなものかもしれませんが、パラオの美しい大自然を未来に残す為の種蒔きをお手伝い。
また、世界でも有数のイルカの研究施設ドルフィンズパシフィックではレクチャーを受けイルカについて学び、ふれてみましょう!
②パラオ人の主食に欠かせないタロイモを使った焼酎工場の見学!
パラオ現地の料理では欠かせないタロイモ(芋)を原料にした焼酎工場を見学!
タロイモの収穫・植え付け体験でプチ農作業体験、焼酎の試飲もあります。
健康食材としてここ最近注目されるノニという実の収穫も。
※焼酎工場の稼動をしていない時期もございます。その場合は工場内を見学をして頂きつつご説明を致します。
※ノニの収穫は収穫時期により出来ない場合もございます。

③ 現地パラオ人と交流も!
オーガニックファームでの見学時やお昼休憩の際、パラオに住むパラオ人とお話をお楽しみ頂けます。
観光地として知られているパラオとはまた違ったローカルな雰囲気を感じて頂けるかもしれません。

とことん自然を楽しむ!定番スポットもはずせません!

【ミルキーウェイ】
ロックアイランドの一角に、その周辺のみ海の色が突如変わり、不思議なブルーとロックアイランドの島々に包まれるミルキーウェイ。
その景色だけでも美しいですが、ここでは化粧品にもなっているほど美容効果のある真っ白でさわり心地バツグンの泥パックで身を包み、みんなで写真を撮りましょう! 

【ロングビーチ】
干潮時のわずかな時間にしか現れない幻の砂浜
美しいブルーからそこだけ真っ白に輝くロングビーチだからこそ、南国の太陽を全身に浴び、散歩するのが気持ちいい!
【ガラツマオの滝】 
パラオ最大の滝。滝までは30分ほどの自然観察トレッキング
ウツボカズラやシダ植物など植物観察をしながら、途中から沢トレッキングに。川で遊びながら滝を目指します!マイナスイオンをたっぷり浴びてリフレッシュ! 

【ロックアイランドシュノーケル】
その日の天候や海況によってガイドのオススメシュノーケルスポットへお連れします!
色とりどりの珊瑚礁や大小さまざまな魚、大きなシャコ貝など!遠くに見る海だけでは想像のつかない海面下をお楽しみください!

一人旅だからこその出会いを大切に♪

旅の仲間とパラオの夜を楽しみましょう!
旅の仲間とパラオの夜を楽しみましょう!
一人での参加は、何かと不安がつきもの。
シェア旅の醍醐味はそこで出会った仲間と感動を共有できること。
顔を合わせた時の少しぎこちない雰囲気。
一緒に歩いて、泳いで、時間を共有をして、少しずつたび仲間に。
一人旅だからこその出会いを大切に、みんなで話して、楽しんで頂けるような場をご用意しました!!
初日の交流会で、旅好き、自然好き、パラオ好き、年齢や性別を超えた交流をお楽しみください☆
※会場は現地ガイドオススメのお食事場所となります。 

世界遺産パラオは見所たくさん!

美しく続くロングビーチ!! パラオ最大の滝でマイナスイオン♪ イルカとご対面★ ガラツマオへは緑多い小道を楽しくトレッキング♪ 泥パックでみんなでハイチーズ★ 透明度バツグンの世界遺産パラオ 川遊びをしながら目的地であるガラツマオの滝へ♪

募集終了しました。


お探しのツアーが見つからない場合は、お電話でご相談ください。

お問い合わせ

エコツアーデスクへのご予約・お問合わせ
 050-1751-5130 / 03-5360-4733

※エコツアーはエコツアーデスク以外の店舗ではお取扱いしておりません。お問合わせ先にご注意ください。


【営業日】平日・土曜日
【営業時間】10:00~18:00 【ご来店受付】11:00~17:00
【店休日】日・祝


※営業時間の変更・臨時休業の実施など予告なく変更となる場合がございます。

住所:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-33-8 サウスゲート新宿ビル1F
総合旅行業務取扱管理者丸山 光洋


このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。
search

ツアーを検索する

目的
行先
日付
出発地

sidesrc_btm


メールでのお問い合わせ エコツーリズムデスク0570(05)2300

デジパンできました!

エコツアーとは?

スマホ版へ

カーボンオフセットの取り組み

旅ブログ

旅カレッジ

メルマガ

旅のトラブル

海外旅行保険

CSRレポート

屋久島特集

小笠原特集

シェア旅特集

東京の島特集

島旅特集

ニュージーランド特集

スイス特集

マレーシア特集

モンゴル特集

パタゴニア特集

 

HIS専門店グループ