世界中のカヌーイスト憧れのユーコン川カヌーとキャンプで旅する贅沢な8日間!カヌー経験無でも大丈夫!

  • エコツアー >
  • 北米・中南米・南極・カナダ >
  • 【現地発着】カヌー経験無でも大丈夫!憧れのユーコン川カヌーとキャンプで旅する贅沢な時間 憧れのユーコン川 カヌーキャンプ8日間【1名様よりご参加OK!】

【現地発着】カヌー経験無でも大丈夫!
憧れのユーコン川カヌーとキャンプで旅する贅沢な時間

憧れのユーコン川 カヌーキャンプ8日間
【1名様よりご参加OK!

(旅行代金/大人1名あたり)
※料金は日本出発日を起算としています。
※航空券料金は含まれません。別途お手配が可能です。お問合せ下さい。
※予約と同時に取消料対象となる手配旅行契約となります。

dtailimg

出発地を選択してください。

募集終了しました。


お探しのツアーが見つからない場合は、お電話でご相談ください。

特徴

特徴

Characteristic

憧れのユーコン川カヌーとキャンプで旅しよう!

カヌーイスト憧れのカナダ・ユーコン川。ラバージュ湖北端からリトルサーモンの町までの約160kmをカヌーで下ります。その間4泊5日のキャンプ生活。1日目にカヌーのこぎ方を同行ガイドがしっかりレクチャーしますので、初心者の方でも無理なくご参加頂けます。両日程ともカヌーキャンプ中は現地在住のベテラン日本人ガイドが同行しますので、言葉の面などのサポートが心強い!

4泊5日のカヌー体験

世界中のカヌーイスト憧れのユーコン川をカヌーで下りながら、キャンプも楽しむ
現地在住日本人ガイドがカヌーキャンプ中同行。カヌーキャンプに必要なテントやカヌーなどの道具は全て現地で貸し出しますので、日本からの装備は不要。
各日最大でも13名様。少人数でアットホームなツアー。”川なかま”が出来るかも!
(※当ツアーはH.I.S.以外でお申込のお客様もご一緒となる混乗ツアーです)

大自然の中でキャンプ体験

【食事】4泊5日のキャンプ中の食事は、毎食同行ガイドが準備します(もちろん皆様にもお手伝い頂くことも!)。 肉や魚などのメインの他、パンや果物、時にデザートなど、毎食心のこもったキャンプ料理を手ぎわ良くご用意。時に焚火を囲みながら、ビールを飲みながら、その日の旅を振り返りながらの食事時間は、毎回皆さま楽しみにされているほど。温かく思い出に残る食事となることでしょう。食材はもちろん全てカヌーで分担しながら運びます。

【装備・器材】食材と同じく、各カヌーで分担しながら運びます。設営や撤収の方法はガイドがレクチャーしますので、自分たちでチャレンジしてみましょう!テント泊初体験の方でも大丈夫です!
カヌーに必要なパドルやライフジャケット、防水バックは現地でお貸しします。
上陸時に水の中に入るので、膝下まである長靴をご用意ください。
川の上を移動しますので衣服が濡れる可能性もございます。必ず余分にお着替えをお持ちください。
共同装備(食料、食器、テントなど)が発生した場合はご負担にならない程度に分担してお持ちいただく場合がございます。

※キャンプ中はシャワーを利用することは出来ません。 

募集終了しました。


お探しのツアーが見つからない場合は、お電話でご相談ください。

お問い合わせ

このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。
search

ツアーを検索する

目的
行先
日付
出発地

sidesrc_btm


メールでのお問い合わせ エコツーリズムデスク0570(05)2300

デジパンできました!

エコツアーとは?

スマホ版へ

カーボンオフセットの取り組み

旅ブログ

旅カレッジ

メルマガ

旅のトラブル

海外旅行保険

CSRレポート

屋久島特集

小笠原特集

シェア旅特集

東京の島特集

島旅特集

ニュージーランド特集

スイス特集

マレーシア特集

モンゴル特集

パタゴニア特集

 

HIS専門店グループ