旅のコミュニケーションマガジン【green traveler】完成しました★

編集部の久松です。

先週末、私どもエコツアーデスクの渾身の力作(?!)、

”旅のコミュニケーションマガジン”「green traveler」2017-18年版がリリースされましたー

表紙

 

今回の巻頭特集は「Gタビタツ」! なんのこっちゃ・・・?!

達人ページ

「green travelerがおすすめする旅の達人と行く旅」=gタビタツ です!

1つの旅が何倍にも味わい深くなる、そのレシピの秘密に迫ります!

また他にも大人気の「1人だけど独りじゃない、シェア旅」大解剖

シェア旅ページ

登山をしたい気持ちが抑えられなくなる(?!)「チャレンジサミット」や「屋久島特集」

屋久島特集

「あれ、ツアーで一緒だった、エコツアースタッフの●●さん?」見知った顔が出てくるかも?!

エコツアースタッフの旅同行レポート!

スタッフレポート

ただ、ツアーのご紹介がひたすらぎゅうぎゅうにつめ込まれた”パンフレット”ではなく、

「ぜひ皆さんに手にとって頂いて、新しい本を1ページ1ページめくるように楽しく読んで頂けたら・・・」

そんな気持ちたっぷり込めて作りました

ご希望の方には無料でお送りしております!ぜひお気軽にご請求下さいませ!

資料請求はこちらから

 

久松

 

The following two tabs change content below.
Hisamatsu

Hisamatsu

街乗り自転車、ハイキング、スノーシュー、国内外の旅行が趣味。  山で飲むコーヒー&山ごはん、下山後の温泉は幸せアイテムの一つ。 日ごろのストレスもすっかり吹っ飛びます!! ■添乗経験:屋久島縦走、利尻山登頂、キナバル山登頂、尾瀬、白馬、八ヶ岳その他多数 ●自称「晴れ女」の久松です!山で皆様にお会いできるのを楽しみにしております★