はじめまして!安倍です☆★☆

ブログ安倍②

みなさん、こんにちは!

新卒で4月からエコツアーデスク配属になりました安倍です。

毎日一つ一つ丁寧に取り組んでいきますので、どうぞよろしくお願い致します。

私が今回紹介するのは、カナダです。

私事ですが、親戚がカナダで生活をしていることもあり年に何度かカナダに行く機会が

あったのでカナダは私にとって第三の故郷です。

 

カナダでぜひ食べてほしいと思うのは、プーティンです。フライドポテトにソースがかかっているんです。

これは、いくつかトッピングを選べるのですが一番はチーズにグレイビーソースです!!

ジャンキーな食べ物ですが、騙されたと思ってぜひ一度は食べてみてください!!

ブログ安倍①

大自然がが好きな方に、おすすめしたいのが、バンフのレイク・ルイーズです。

冬になると湖が凍って歩けるんです!!!夏はカヌーや釣りが楽しめます!!!

バンフの風景は、長野県にある上高地と似ています。空気がとても澄んでいて、

心がリセットできる場所です。

写真は、バンフ・スプリングス・ホテルのテラスからの景色です。

ブログ安倍③

特に、私はカナダの西部のアルバータ州のカルガリーがおすすめです!!

夏に開催されるカーボーイの祭典が本当にすばらしいんです!!

また、カルガリーは石油やエネルギーで有名な町で、ヘリテイジ・パーク・ヒストリカル・ビレッジの

中にあるエネルギーの歴史博物館には、どこか懐かしいデザインの石油給油機がたくさん展示されています。

写真は石油給油機とヘリテイジ・パーク・ヒストリカル・ビレッジの入り口です。

ブログ安倍⑤        ブログ安倍④

ぜひ、みなさんも一度カナダのカルガリーへ行ってみてください!

The following two tabs change content below.

abe21395

最新記事 by abe21395 (全て見る)