HIS 送陽邸に泊まる! 屋久島フリープラン3日間

  • エコツアー >
  • 日本・屋久島 >
  • 古民家を再生した海辺の隠れ宿【羽田・伊丹・神戸・名古屋・福岡・新千歳発】あこがれの送陽邸に泊まる! 屋久島フリープラン3日間 羽田発は5日前まで受付可能!(※スカイマークに限る) 以降はお見積りとなります。お電話にてお問い合わせください。 ※2名様以上でのご予約が必要です

古民家を再生した海辺の隠れ宿
【羽田・伊丹・神戸・名古屋・福岡・新千歳発】
あこがれの送陽邸に泊まる!
屋久島フリープラン3日間

羽田発は5日前まで受付可能!(※スカイマークに限る) 以降はお見積りとなります。
お電話にてお問い合わせください。 ※2名様以上でのご予約が必要です

(旅行代金/お一人様) 高速船燃油代込 
●出発前日まで受付可能(空席状況によって差額あり)
★団体旅行・社員旅行のお見積もりも受付中★
お気軽にご相談ください


◆スタッフ全員が屋久島トレッキング経験者です。
不安なこと・不明な点はお気軽にお問い合わせください◆

dtailimg

出発地を選択してください。

募集終了しました。


お探しのツアーが見つからない場合は、お電話でご相談ください。

特徴

特徴

Characteristic

ツアーポイント

屋久島に伝わる旧家を移築してできた趣のある佇まい。すべての部屋から海がめが産卵する永田浜や、太平洋を一望できる送陽邸。客室にはテレビも電話もありません。都会では決して味わうことの出来ない静寂の中で、本物のくつろぎを満喫できます。露天風呂は目の前に大きな海が広がる絶好のロケーション。時間予約制の貸切となっているので、広大な永田いなか浜の絶景を独り占めできます。(冬季は、天候のため利用できないこともございます。予めご了承ください。)
海が目の前に広がる開放的な和風テラスで頂く食事処も魅力的。
日常の喧騒から離れて心と体を癒す宿。送陽邸を体感してください!

エコツアーデスク 屋久島ツアーの特徴

◆専属のガイドが旅をご案内

トレーニングされたHIS専属の自然ガイドがご案内!
他社の屋久島ツアーでは複数の旅行会社が混乗するというのが一般的ですが、HISエコツアーでは参加者の方全員に「また来たい」と言っていただけるように、専属の現地ガイド「グリーントラベラー」がこだわりをもってガイディングいたします。

◆屋久島を知り尽くす頼もしい存在

専属ガイドのグリーントラベラーは現地・屋久島のことを知り尽くしています。そのため皆様の「期待」と「安全」に配慮したツアーが実現でき、不測の事態などがあった場合でも迅速かつ柔軟に対応できるので安心です。

◆参加者同士が特別な関係に

近年では一人旅や女子旅で屋久島に来られるお客様も多く、HISエコツアーで親しくなってその後も関係が続いているという方々もいらっしゃいます。慣れない登山に不安はつきものですが、世代や性別を超えて同じ体験をした特別な仲間ができるというのが、当ツアーの魅力であり醍醐味です。

◆少人数ならではの対応力

大所帯だとガイドのきめ細やかなサポートは望めませんが、当社の屋久島ツアーは最大8名という少人数制なので、ビジネスから一歩踏み込んだ「名前を呼び合える関係づくり」が可能です。顧客満足度93%という数字は、「参加者の方にいかに特別な対応ができたか」というホスピタリティ(おもてなしの心)の表れだと思っています。

◆アクティビティ以外も安心の対応

当ツアーなら予約時に航空便を確約するので、「出発直前までどの便か決まらない・・・」と慌てる必要がありません(ただし、便によっては割増料金が必要)。屋久島らしさを味わうなら、ぜひ家族経営の民宿へ。HISエコツアーなら、30以上の中からご希望に沿った宿泊施設が選べます。


◆オリジナル特典付き!

トレッキングの地図や屋久島の情報、スタンプラリーなどが載ったガイドブックと、お子様には集めてもらえるフィールドビンゴといったH.I.S.エコツアーに参加された方だけにオリジナル特典をご用意しています。


トレッキングガイドブック フィールドビンゴ(お子様用)
屋久島自然ガイドブック フィールドビンゴキャンペーン
トレッキングコースや屋久島の情報を、見どころを押さえて掲載しています。スタンプラリーも登場!スタンプをあつめてオリジナルグッズをもらおう!     お子様が喜ぶフィールドビンゴが登場!楽しく屋久島を知ることができます。夏休みなどの自由研究にもピッタリです!

屋久島トレッキング講座随時開催中!

屋久島の見所から、トレッキングの装備まで、屋久島ツアー経験豊富なスタッフによるトレッキング無料講座を開催しています。

●参加資格: エコツアーにお申し込み済みの方。
●参加方法:事前予約制です(無料)。お電話または以下よりオンラインにてご予約ください。

説明会予約・日程確認はこちら


スタッフブログ
屋久島特集

募集終了しました。


お探しのツアーが見つからない場合は、お電話でご相談ください。

お問い合わせ

エコツアーデスクへのご予約・お問合わせ
 050-1751-5130 / 03-5360-4733

※エコツアーはエコツアーデスク以外の店舗ではお取扱いしておりません。お問合わせ先にご注意ください。


【営業日】平日・土曜日
【営業時間】10:00~18:00 【ご来店受付】11:00~17:00
【店休日】日・祝


※営業時間の変更・臨時休業の実施など予告なく変更となる場合がございます。

住所:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-33-8 サウスゲート新宿ビル1F
総合旅行業務取扱管理者丸山 光洋


このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。
search

ツアーを検索する

目的
行先
日付
出発地

sidesrc_btm


メールでのお問い合わせ エコツーリズムデスク0570(05)2300

デジパンできました!

エコツアーとは?

スマホ版へ

カーボンオフセットの取り組み

旅ブログ

旅カレッジ

メルマガ

旅のトラブル

海外旅行保険

CSRレポート

屋久島特集

小笠原特集

シェア旅特集

東京の島特集

島旅特集

ニュージーランド特集

スイス特集

マレーシア特集

モンゴル特集

パタゴニア特集

 

HIS専門店グループ