無数のランタンが打ち上がる幻想的な平渓天燈節に参加し、ランタンフェスティバル開催中の台南に滞在

  • エコツアー >
  • アジア・台湾 >
  • LCCスクートで行く! 2/15出発限定平溪天燈祭とランタンフェスティバルランタン打ち上げ!台北・台南4日間年に一度の幻想的な光景をこの目に焼き付けよう!2024年のランタンフェスティバルは台南で(2/3~3/10)開催*
初夢フェア
LCCスクートで行く! 2/15出発限定
平溪天燈祭とランタンフェスティバル
ランタン打ち上げ!台北・台南4日間
年に一度の幻想的な光景をこの目に焼き付けよう!
2024年のランタンフェスティバルは台南で(2/3~3/10)開催*

(旅行代金1名様あたり/2名1室利用時)
※上記旅行代金は燃油サーチャージが含まれます。
※別途、空港施設使用料等及び現地出入国税が別途必要です。

※予告なく料金変動、販売終了することがございます。ご了承くださいませ。

dtailimg

出発地を選択してください。

募集終了しました。


お探しのツアーが見つからない場合は、お電話でご相談ください。

特徴

特徴

Characteristic

エコツアーの平溪天燈祭ツアーはここが違う!

[専用のバスの送迎つき!]
例年、個人で平溪天燈節のランタン上げに参加するには、朝からチケットの整理券を確保し、大混雑の中帰らなければなりませんが、エコツアーでは専用のバスにて送迎するので時間の無駄もなく、迷うこともなく安心です!

[現地支店だからできるサポート体制]
安心の現地日本語ガイドがご案内致します。大混雑のお祭りでもしっかりサポート。お客様の滞在中、お困りのことがあれば何なりとご相談ください!

[平渓天燈祭だけではない!ランタンフェスティバル開催中の台南に滞在!]
平溪天燈節のお祭りでランタン上げができる貴重な体験だけではなく、ランタンフェスティバル開催中の台南に2泊します。市内観光を楽しんだ後の自由行動では、カラフルなランタンの数々が鮮やかに浮かび上がったフォトジェニックな街を歩けます。

[エコツアー特典!]
エコツアー参加者特典で、ランタンのかわいいストラップをプレゼント!!お祭りの思い出になります!

幻想的な一大イベント!平渓天燈祭に参加!

台湾に行くなら1度は訪れたい平渓天燈祭りとは、台北から約1時間の平渓にて、旧正月の15日翌日の元宵節の前後に開催されるお祭りのこと。当日は専用バス(または専用車)で会場へ向かいます。お祭りの時間までは十分老街十分瀑布の散策をして過ごします。高さ約1.5mの紙風船に、その年の願いを書き込み、熱気球のように空に放ちます。

ランタンが台湾の夜空にゆらゆらと舞い上がっていく様子は、なんとも幻想的で圧巻の美しさ!

映画のモデルになったとも言われている幻想的な光景をこの目に焼き付けよう!

※ランタンは大きく、基本は4名様で一つを上げていただきます。ご人数の指定はできません。
※ランタン訪天の時間は、現時点で確定しておりません。情報が入り次第ご案内致します。
※当日の交通事情などによって行程変更の可能性もございます。予めご了承くださいませ。
※悪天候などによりイベントが中止となる可能性がございます。 その場合のご返金はございません。

 

台南で開催!ランタンフェスティバルを楽しもう

ランタンフェスティバルが開催される台湾を訪れよう!
ランタンフェスティバルは、毎年元宵節(旧暦の1/15)の前後の期間に開催されています。昔から台湾の人々は元宵節のお祝いに、花火や爆竹で邪気払いをし、寺院などで大きなランタンを掲げていました。この習慣が起源となり、1990年から毎年イベントとして開催されるようになりました。毎年開催都市は変わりますが、今回は台南で開催です。なんと2024年は台南が創建されてちょうど400年。ランタンフェスティバルも台南400年を組み込んだ内容で、歴史に思いを馳せるイベントにもなりそうです。夕刻になると色鮮やかなランタンの数々が浮かびあがります。その色鮮やかなイルミネーションをひと目見ようと、世界中からも旅行者が集まることでしょう。

募集終了しました。


お探しのツアーが見つからない場合は、お電話でご相談ください。

お問い合わせ

エコツアーデスクへのご予約・お問合わせ
 050-1751-5130 / 03-5360-4733

※エコツアーはエコツアーデスク以外の店舗ではお取扱いしておりません。お問合わせ先にご注意ください。


【営業日】平日・土曜日
【営業時間】10:00~18:00 【ご来店受付】11:00~17:00
【店休日】日・祝


※営業時間の変更・臨時休業の実施など予告なく変更となる場合がございます。

住所:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-33-8 サウスゲート新宿ビル1F
総合旅行業務取扱管理者丸山 光洋


このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。
search

ツアーを検索する

目的
行先
日付
出発地

sidesrc_btm


メールでのお問い合わせ エコツーリズムデスク0570(05)2300

デジパンできました!

エコツアーとは?

スマホ版へ

カーボンオフセットの取り組み

旅ブログ

旅カレッジ

メルマガ

旅のトラブル

海外旅行保険

CSRレポート

屋久島特集

小笠原特集

シェア旅特集

東京の島特集

島旅特集

ニュージーランド特集

スイス特集

マレーシア特集

モンゴル特集

パタゴニア特集

 

HIS専門店グループ