エコツアー体験談

  • エコツアー >
  • 体験談 >
  • GREEN TRAVELER by H.I.S.エコツアー大好評!!ひとり旅限定企画!夕食交流会付き~世界遺産で旅仲間に出会う旅~ らくらく往復航空便利用!屋久島大満喫3日間◆12月の年越し限定 特別ツアー(4日間)はこちら◆本ツアーはおひとり様同士の交流会目的としたツアーですので1名様でのお申込み限定です。ご友人やご夫婦の方が別々に申し込むことはできません。レベル:初級~中級 【コース難易度:C級 ガイドレシオ:A級】

体験談

日々の生活を忘れて大自然を満喫

日々の生活を忘れて大自然を満喫

旅の目的は日々の生活を忘れて大自然を満喫することでした。普段の仕事がらデスクワークが多く、たまには自然に囲まれて過ごしたかったというのが本音です。その中で3日でいける世界遺産屋久島に行ってみようと思いました。またトレッキングや登山といった新しい趣味をみつけようということも考えていたため、一緒にしてくれる旅仲間にも出会えるのではないかと思い、このエコツアーに申し込みました。

一人旅の不安は必要ありません。むしろ自然にご注意を。

一人旅の不安は必要ありません。むしろ自然にご注意を。

今回のツアーは一人旅限定ですが、まったく不安がる必要はないです。みんなが一人参加で同じような志をもっている似た者同士なので、すぐに打ち解けることが出来ると思います。また屋久島という共通の話題もあるのでお話には困らないです。むしろ屋久島の大自然に気をつけた方がよいです。私が参加した縄文杉トレッキングの日は終日大雨で、防水のトレッキングウェアを着ていても雨がしみてきました。着替えを多めに、リュックがずぶぬれになっても中のものを守れるようビニール袋をいくつか持っていくことをお勧めします。

大自然と旅仲間に出会える一石二鳥旅

大自然と旅仲間に出会える一石二鳥旅

世界遺産である屋久島の大自然を一度はめぐってみたくて、今回参加させていただきました。このエコツアーでは、縄文杉や白谷雲水峡など観光ガイドによく載っているところから、実際に行ってみないとわからない世界遺産区域以外の屋久島の魅力・大自然を満喫することが出来ました。また、3日間という短い期間でしたが、一般会社員の私にとっては土日+1日お休みをもらうだけで参加できたのもありがたかったです。そして、このエコツアー最大の特徴である一人参加限定というのも大変よかったです。全員が屋久島を一人旅してみたいと考えてきた似た者同士?ということもあってすぐに打ち解けることが出来ました。今は、ここで出会った旅仲間と富士山に行きませんか?といった話も出ています。ツアー概要に書いてあった通り「世界遺産で旅仲間と出会う旅」でした。

その他おすすめ体験談

感想 [お1人で参加(20~30代) 武田 彩香]

同じ目的のその他体験談

感想 [お1人で参加(20~30代) 武田 彩香]
充実の3日間 [母子で参加 K.K]
利尻山登頂と礼文島フラワートレッキング 添乗レポート ~礼文編~ [お1人で参加(20~30代) 杉原 逸平]
花のベストシーズン!利尻山登頂と礼文島フラワートレッキング 添乗レポート ~利尻編~ [お1人で参加(20~30代) 杉原 逸平]

体験談一覧へ戻る

ページTOPに戻る

このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。
search

ツアーを検索する

目的
行先
日付
出発地

sidesrc_btm


屋久島特集

小笠原特集

ニュージーランド特集

スイス特集

マレーシア特集

パラオ特集

パラオ特集

パラオ特集