【海外インターン】リゾート地バリ島でプロモーション案企画

  • ボランティアツアー >
  • アジア・インドネシア・バリ島 >
  • 【旅行業短期インターンシップ】インターン証明書付 世界屈指のビーチリゾートで学生向けプロモーション案企画・開発 インドネシア・バリ島&レンボンガン島8日間 (成田・関空・現地発着 定員:12名 ※完全先着順)
【旅行業短期インターンシップ】インターン証明書付
世界屈指のビーチリゾートで学生向けプロモーション案企画・開発
インドネシア・バリ島&レンボンガン島8日間

(成田・関空・現地発着 定員:12名 ※完全先着順)

旅行代金:大人お1人様/2名1室利用
旅行代金には燃油サーチャージが含まれています。
※表示代金の他に国内空港施設使用料・空港保安料及び海外空港諸税が別途必要です。
※今後、航空会社の申請により燃油サーチャージの増減又は廃止又はかからなくなった際も旅行代金の変更はございません。
★お申込の際は必ず【旅行条件】および【ご案内】をご確認ください。
募集締切:各出発日の14日前の18:30まで

dtailimg

出発地を選択してください。

*****
《お薦めオンラインツアー一覧》
▼旅行業に特化した、イベントやツアー、プロモーション企画に関心がある方
新型コロナに負けない!新しい旅行業のソリューションを考える
オンライン海外インターンシップ

▼将来、海外での就職など、グローバル人材として活躍したいと考えている方
定期的に異なるテーマでグローバルな視点を習得!
オンライングローバルスタディ(グロスタ)

▼将来、国際協力あるいは教育系の仕事に携わりたい方
世界の子どもたちの貧困と教育問題を考える
オンライン海外スタディツアー


*****
《インターン特集ページ》
春と夏、どっちに参加するのがいいの?英語が苦手だけど参加して大丈夫?などなど
皆さんの悩み・疑問にお答えするインターンに関するQ&Aは>>> こちら
*****
《お薦めインターン一覧》
▼ツアー企画に特化した旅行業志望の学生は
本気で考える!急成長するアジアで旅行業の課題を解決ベトナム・ホーチミン9日間
▼まだ未開拓の場所の魅力を外に伝える事に携わりたい学生は
世界屈指のビーチリゾートでプロモーション案企画・開発インドネシア・バリ島&レンボンガン島8日間
▼将来地方創生に関わりたい、海外から見た日本を知り、発信したい学生は
訪日観光マーケティング&ツアー企画に挑戦!タイ・バンコク8日間
▼現地の学生と何か新しいことを創り上げることに関心がある学生は
現地の学生と一緒に英語でオプショナルツアー企画・開発シンガポール8日間
▼広告業・メディア・プロモーションに関心がある学生は
プーケットの観光プロモーション案を観光庁にプレゼン7日間
▼航空業界・キャビンアテンダントへの道を考えてる学生は
マレーシア航空キャビンアテンダント研修クアラルンプール6日間
 *****

募集終了しました。


お探しのツアーが見つからない場合は、お電話でご相談ください。

特徴

特徴

Characteristic

こんな人におすすめ

-業界No.1のグローバルな現場で観光・ホテル事業に関心がある方
-学生ならではのアイディア力で勝負したい方
-海・山・伝統文化・パワースポットなど、バリ島の魅力も満喫したい方

ツアーポイント

●観光を取り巻く様々な事業を 横断的に学び、体験!
●HIS最大規模かつ多様な人種のスタッフが集まる バリ支店での超グローバル職業体験
●HISはバリ島日本人マーケットで取扱数No.1! 業界No.1が生まれる現場を体感(※)
(※2016年1月〜12月日本人受入数HIS調べ)
●他では中々出来ない現地アクティビティー会社で海外職業体験
●海外インターンでは珍しいレンボンガン島でのインターン体験
●自己成長を楽しむ、仲間と共に共創を、これからの自分のありたき姿の模索
●英語プレゼンテーション能力を磨こう!

ミッション:バリ島・レンボンガン島でお客様に素晴らしい体験価値を提供出来るプロモーション・企画案を考案しよう

『バリ島とレンボンガン島の魅力を伝えてほしい』あなたならどんなプロモーション案を企画しますか?
バリ島は「神々の宿る島」として、世界のリゾート地の中でも、伝統文化を活かした観光開発で唯一無二の存在感を示して多くの人々の心を魅了しています。また、近年注目されているレンボンガン島は、マングローブの森を楽しめるアクティビティやマリンアクティビティなど、豊かな自然を体験できます。ツアーではバリ島とレンボンガン島で、一生の思い出に残る体験をお客様に味わって頂くために、その魅力を伝えるプロモーション案を提案してください。バリ島・レンボンガン島は様々な顔を持ち、まだ知られていない楽しみ方も眠っています。
また、既存のものも魅せ方や、着眼点を変えて、多くの方の心を惹きつける魅力的なものに変わることも。そんなプロモーション案を企画する醍醐味を、バリ島・レンボンガン島で体感してみませんか?

【バリ本部より】
年間で20万人以上の日本人が訪れるバリ島は、海などのリゾート地としてはもちろんですが、ダイナミックな自然と独自の宗教が密接に結び付いた文化も大きな魅力となっています。様々なマリンアクティビティやスパなどの癒し、伝統舞踊や寺院をはじめとしたパワースポットなど、他のビーチクラブにはないものが多くあります。学生の修学旅行先としても非常に人気のバリ島・レンボンガン島でアイデア豊富な学生の皆さんが考えるお客様に素晴らしい体験価値を提供できるプロモーション案を提案して頂けることを楽しみにしています。

【インターンで得られること】
HISが手掛ける海外事業全般(海外支店がどのような仕事を行っているのか) や現地アクティビティー会社がどのように素晴らしい体験価値をお客様に商品・企画・開発・プロモーションを行っているのかなど、実際に現地で取り巻く観光の一連の流れを体感しながら学ぶことが出来ます。
また本プログラムでは参加者の自己成長を促し、仲間と共に共創する、そんなグローバルリーダーズジャーニーを味わえます。

インターンシップご参加にあたって

【旅の前から始まっています】
日本出発前からアイデアを探し、自己成長の目標も明確にしよう
ツアーの目的は、【プロモーション案の企画、開発を通した実践型インターンシップ】
ツアー参加前までにプロモーション案のアイディアを考えてきて頂きます。※ご出発1カ月前に専用フォームをお送りします。
また、インターン期間中に達成したい自己成長目標(長所をのばすまたは短所を克服する)も考え、短期で結果を残す、自己成長が出来る有意義なインターンにしましょう!
海外での旅行業を体感、優秀な企画は商品化も!
HIS内、又Pt. Bali Marine Walk視察、研修ではスタッフと同じプロシャツ(支給します)を着てインターンシップを行います。
チームに分かれて現地視察や実際にガイドアシスタント、ボランティア活動などを行い、完成したツアーを英語でプレゼンテーションします。
勿論、インターン期間中はHISスタッフ、Pt. Bali Marine Walkスタッフがサポートやアドバイスをしながらお手伝いします。
優秀な企画はPt. Bali Marine Walkの商品として商品化も!

【必要とされるスキル】
・主体性(指示を待つのではなく、自分から率先して動きましょう)
・英語力(中学英語程度のボキャブラリがあればOK。能力よりも話そう、聞こうという意欲が必要です)
・アイディア力(魅力あるツアーを開発しよう。事前の下調べが肝心です!)
・グロースマインド(常にポジティブシンキングで何事にも恐れずチャレンジする気持ちを持って取り組みましょう!) 

【持ってくるもの】
・ノートパソコン:調べ物やプレゼン作成に使い慣れたPCをお持ちの方はご持参ください。
 (持っていない方はバリ島オフィスのものをオフィス内ではご利用可能です)
・筆記用具、ノート
・デジタルカメラ (画像素材収集)

HISバリ・バリマリンウォークの紹介

【HISバリ支店】
HISバリ支店は20年を超える歴史ある支店で、現在では本部の他に7支店(クタ、ウブド、アヤナリゾート&スパバリホテル、ビーチウォーク、ウォーターマークホテル、スミニャック、シンパンシウール)で展開をしております。スタッフもHISの海外支店では最大規模の日本人スタッフ16名、トルコ人スタッフ1名、インドネシア人スタッフ205名の 総勢222名のスタッフが勤務しています。年間で20万人以上の日本人が訪れるバリ島は、海などのリゾートとしての魅力はもちろんですが、ダイナミックな自然と独自の宗教が密接に結び付いた文化も大きな魅力となっています。学生さんの卒業旅行の学生さんの卒業旅行の行き先としても非常に人気の高いバリ島で魅力あるオプショナルツアーやコンテンツを若い皆さんの柔軟なアイデアで提案して頂けることを楽しみにしています。

【バリマリンウォーク】
HISで初めて、アクティビティ会社として関連会社となったPt. Bali Marine Walk。
Pt. Bali Marine Walkは2008年に設立され、特殊なヘルメット装備を使用する事で、サンゴが美しいレンボンガン島の海洋生物が溢れる海の底を歩くことを可能にする、ユニークな体験をバリ島で初めて提供し始めたマリンアクティビティ会社です。
現在はバリ島発の「レンボンガン島ツアー」を主軸に、お客様に安心・安全で高品質のサービスを提供し、より多くのお客様に素晴らしい体験価値「満足・感動・喜び」を提供することを目指しております。
バリ島旅行でマリンアクティビティを満喫したいという学生さんの行き先としても非常に人気の高いレンボンガン島でアイデア豊富な学生の皆さんが考えるお客様に素晴らしい体験価値を提供出来る企画・プロモーションを提案して頂けることを楽しみにしています。

世界屈指のリゾート・バリ島を体感して、更なる魅力を発掘しよう!

ジンバランビーチのイカンバカール(シーフードBBQ) 夕日が美しい断崖絶壁に建つウツワツ寺院 ケチャックファイアーダンス サファリも楽しめる マリンスポーツも楽しめる マングローブの森 サマダホテル&ビーチクラブ

 

旅の学びのイラストレポート

募集終了しました。


お探しのツアーが見つからない場合は、お電話でご相談ください。

お問い合わせ


【営業時間】
月~土 
電話 10:00 - 18:30
来店 11:00 - 18:00 (※最終受付 17:00)

【定休日】
日・祝

総合旅行業務管理者:百瀬 創

このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。

ツアーを検索する

目的
行先
日付
出発地

sidesrc_btm

ドクちゃん

ドクちゃん


スタディツアーとは

スマホ版へ

デジパンはこちら

よくある質問

お手続きの流れ

タイプ別おすすめツアー

学生編

社会人編

親子編

テーマ別おすすめツアー

ボランティア・国際協力

ホームステイ・文化体験

ピーススタディ・復興支援

教育・医療・福祉

キャリアデザイン・インターンシップ

ひとり旅

シェア旅

添乗員同行

ブログ

旅カレッジ

メルマガ登録

参加したお客様の声


カンボジアで小学校建設

魅惑のインド旅

国際医療ボランティア

その他特集ページ

旅を楽しむ世界各国史

団体の皆様

HIS専門店グループ